"once a week" 終了しました。

Img_059c110b43c84295ad5014dd72a920fb
4/28(木)雨 14℃ 今回は絵を持たずに搬出のみ。3週間後に個展を控え次に進まなきゃ。
いつも絵を設置していた場所に個展のハガキの色校を置いて帰って来る。

今年の 1/25に初めて設置し、それから週一で換え、結局13枚の絵を飾りました。
本日4/28、午前10時に絵を外し、Norichika Kitamura "once a week" at omotesando atelier 2016 0125-0427は終了しました。

お店で観てくれた皆さんありがとうございました。またオーナーはじめスタッフの皆さん、open前の貴重な時間を割いてくれてありがとうございました。
毎週行くのが楽しみだったし、描く上でモチベーションのひとつになっていました。

・Kyukon 2016  (Click!) 
・omotesando atelier  (Click!) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北村 範史 個展「Kyukon 12th」
2016年 5月20日(金) - 5月25日(水) 
12時 - 20時 (最終日は18:00まで)
フラスコ 東京都新宿区神楽坂6-16  (Click!) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13週目_0417(0417)

Img_dc6563459a2336e82b23465f586d1684
13週目、晴れ 20℃ 風が強い一日、久しぶりに半袖で出る。今週は2枚しか描かなかったが、今日昼に描いたものを額に入れて持って来る。
第三日曜夜にこちらでデッサン会の為、夜の写真。
・Kyukon 2016  (Click!) 
・omotesando atelier  (Click!) 

12週目_0413(0412)

Img_a58dde617c2329d5e004a7667a58d17c
12週目、小雨 12℃ スウェットにソフトシェル。arcを着た後patagoniaを着るとちょっとした所にストレスを感じる。
pataが悪いんでなく、arcが良く考えて作られている。だからいろいろ欲しくなる。
球根はこれが最後かな?と思いながら、まだ未定。
・Kyukon 2016  (Click!) 

11週目_0404(0327)

Img_0d045eaeeae9f3594573e65fa01b40c5
11週目、小雨 16℃ フードで何とかなるくらいの雨。設置後、満開の桜の青山墓地を1時間歩く。
その後HBギャラリーに寄って帰る。東中野の桜もほぼ満開。数分青空を見る。
・Kyukon 2016  (Click!) 

10週目_0328(0318)

Img_74882761c8c7e00ea8d09188e5d1478a
10週目、曇り 11℃ 自転車か迷うが地面が濡れていたので電車にする。最近の月曜はこんな天気が多い。
シェットランドにソフトシェル。明るいセーターを選ぼうと思うも反射で映るなと地味な色に。
描いている時はそろそろ終わりかな?と思うが、スタッフとのちょっとした会話でもう少し描きたくなる。
帰りに神田川の桜を見に行く。もうすぐ開く蕾がいっぱい。来週の帰りは見頃かな。
・Kyukon 2016  (Click!)